--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.11.07.2009 Posted in メイポ日記
4 comments 1 trackbacks
ついに!!その日が・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

007_20090711101106.jpg
いよいよですな・・・ゴクン・・・
サラsが200歳になるときが@3@
99.98%で寸止め状態のサラsとバカンスww

008_20090711101106.jpg
その瞬間をみるべく・・・みんなでバカンス~♪

009_20090711101106.jpg
続々と集合だーーーヽ(´∀`*)ノ

レベ190台になると。。。ゴールが見えているようで、そこまでが長いのだそうで、
その道のりは、辛く険しい・・・;3; 
200レベを達成した周りの友達たちのラストスパートの話を聞くと
それはそれは容易なことじゃない。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。

ある友は・・・あまりに長時間激しく狩りをした末・・・
ランニングハイのような状態になり・・・
「なんだか、狩りが楽しくなってきたー♪」とまさに正気の沙汰ではなくなりwwww

ただ、そんな人一倍いぁ、二倍?三倍???の苦労の末に勝ち取る
200歳なので、それはそれは価値のあるものだと思うわけで♪
仲間であれば、その瞬間をやはりこの目に焼き付けておきたいと思うのです^^b

さぁ、そんなサラsの200歳目前・・・
まるで独身最後の夜のような寂しいような嬉しいようなwww
カリカリのはじまりはじまり!!

010.jpg
イク寸前の最後のひとジェネwww 特等席だじぇーwww

キタ━━゚+.┗┐ヽ(′ω`*)ノヽ(*′з`)ノ┌┛゚+.━━♪

011.jpg
おぉおおおお`。*:`( ゚д゚*)

さらs200歳!!☆-【祝】ヾ(。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
゚.+(●ゝェ・)ノおめでっとぉおおおおおおお!!
(*´∀`)c∠※パーン!!。・:*:・゚☆


012.jpg
ほんっとに(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○

サミさんも、足並みはゆっくりだけど、200までがんばるよーぅw

Maple090705_202954.jpg
いつぶりだろうか~~~~w レベUPww 176歳!!
ぬーんwww

話は変わって・・・w

早朝にフリマ整理していたら・・・

友がワルメンを叩くというので、おじゃましましたー^^b
Maple090708_093247.jpg
久々に見た気が・・・www
相変わらず、顔つき悪いどーw

殿様いけるようになるといいねーの話から。。。
Maple090708_094948.jpg
だそうで、高速に腰をフリフリしておりましたw
(#`゚Д゚):∴;'早朝だじょ!!wwww

他のchも探してみたけど・・・沸きまっせんでしたとさーw

ん???

沸いた????

Maple090708_095446.jpg
ミニミニワルメンwww

これだったら、負ける気がしねぇっすw

Maple090708_095507.jpg
叩いても叩いても表情ひとつ変えないミニミニワルメン・・・
亡霊のようなこいつを果てしなく叩いたところで、
無意味と気づいた(気づくのオソ!!)サミさんたちは、
そのまま天狗沸きを見に^3^
でも、天狗もさすがに早朝出勤は辛いようで、いませんでした;3;

そんなわけで、朝から大はしゃぎのサミさんでした。w

ところで、前回、おすそ分けにモンキースパナをたくさんの方に
送りましたところ・・・
返り討ちにあいましたwwwwwww

001_20090711101028.jpg
鶏がらスープにします^^b


002_20090711101028.jpg
部屋に飾ります^^b


003_20090711101028.jpg
おいしくいただきます^^b


004_20090711101028.jpg
人に投げて遊びます^^b


005_20090711101028.jpg
また、挑戦します^^b 


006_20090711101028.jpg
!!!!!

・3・

返品。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。ウエェェェン!!

もっと、いいものを作って送りつけ・・・あw・・・・送りますね><;

さぁてとw

サミさん、o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ!!


第2回10%書貼りまくり大会!!
Sat.04.07.2009 Posted in メイポ日記
4 comments 1 trackbacks
今日、IN早々・・・
Maple090704_111125.jpg
あらゆるモノが期限切れ;3;
ぬーーーw また、翡翠がぁああ;3; 無駄にきえた・・・・
あれ?翡翠・・・もぅ切れたの???ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!
早いなぁ・・・
ペットまで。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。ウエェェェン!!

致し方なく・・・Pショップへゴー;3;
まったく、お金のかかるゲームだなぁ・・・ (´つω・`)シュン

こないだのメンテで、東京エリアに渋谷と六本木が追加されて、
その日に張り切って渋谷に参戦しようとおもったら・・・
サミさん、東京上空のボスの戦艦をまだ倒してませんでしたwww
というか、その前のドロ品からまだだったーーーw
で、その日、渋谷への討伐隊を見送り、サミさんは、上空のドロ品ゲットを目指し
名声+ザクチケで4倍にして、上空で狩りをしておりました^^

数分もしないうちに「お!!出たーーーー!!」と喜んでいたら、
ナノプラントのΣ・・・・
なぁーんだ。とおもってたら、それってレア品だぞって友から。
またまた、狩りしてると見慣れない石が・・・
封印された聖者の石・・・
それもまたまたレアだじょーと友・・・
でも、そのレア品・・・そのあと、腐るほどでましたけど????
全部でナノプラントが26個・・・封印の聖者の石が18個・・・
どゆこと?・3・
(なんか、このおかしなドロ率、後に直されたみたい^^;ちょっと得した気分w)
でも、これで115レベの片手剣でもつくろーとおもいますだ^^
振り速度やや早いは、やっぱり魅力・3・w

そうこうしているうちに、お目当てのモノがドロ!!
これで、上空の戦艦を倒しにいけるぅ~~ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

で、この日、渋谷討伐隊が討伐を終ったあと、お手伝いをしてもらいました^^
が・・・・まさかの不正落ち;3; なぬでーーーー;3;
初めての不正落ち・・・もぉ、これ倒せないとか?。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

でも、昨日・・・リベンジ!!
Maple090704_002708.jpg
お世話になりますぅpq

ぬ???
Maple090704_003427.jpg
200レベ4人Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんと贅沢なPTwww

で、友に教えてもらったステキな戦闘方法で!!
Maple090704_003335.jpg
タコ殴りの刑!!!

しかも、開始からこのポジションで叩くと雑魚出ませんでした^^b
らっくちーん♪

Maple090704_004814.jpg
めでたく討伐!

そのあとの魔獣も終了!!
お手伝いしてくれたみなさんドーモ人(´Å`三´Å`三人´Å`)アンガトウ♪
これで、渋谷でびゅーできる~~♪ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン



さて!!おまたせしました!

第2回10%書貼りまくり大会!
サブタイトル:第1回の闇44回記録を抜けるのか!!

を開催いたしました。

参加者:サミさんとくまごろう

と、一人+ペットで、さびしく粛々と行われた今大会!
前回が気になる方こちらです↓アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
10%書の恐怖・・・の巻

ということで、両手鈍器の命中10%書という世にもおじゃまな書を
有効利用するべく開催され続けるこの大会ですが、
今回は、以前配達で送ってくれた友の提供により成り立っておりますw
久美ちゃんドーモ人(´Å`三´Å`三人´Å`)アンガトン♪www
あのときの書を使わせていただきますよぅ~~w

恒例のぉぉおお!
Maple090704_114521.jpg
モンキースパナ大量購入!!

いくじぇー!!

Maple090704_114733.jpg
ごー!ごー!ごー!!

その結果・・・・

ごらぁ~~んくださぁ~~~いw

Maple090704_115308.jpg
ちまちま成功しておりますw

Maple090704_115303.jpg
お!くるか連続闇!・・・とおもいきや、ちまちま成功・・・w

Maple090704_115708.jpg
なかなかちまちま成功しますw
・・・なんだろう、この成功すると残念な気持ち・・・w

001_20090704134016.jpg

!!

なんじゃこりゃw ラストでまさかの怒涛の成功率・・・

しかも2連続成功とか・・・

なんなんだ、10%書の天邪鬼ぶりは!!!
ぬ~~~~;3;

結局、前回の闇連続44回は抜けず^^;
ある意味、あれってわりと奇跡だったのかなぁw

Maple090704_115800.jpg
最高の出来は、UG+3www 
しょぼからず、すごからずwww

Maple090704_115945.jpg
さて、恒例のモンキースパナをおすそわけをして・・・・wwww
迷惑極まりない・・・www ふふふ・3・~♪

また、書がたまったところで第3回の大会をとり行いたいと思いますw
共に参戦希望!!という、奇特な方をぼすーしております!
大会記録闇連続44回をぜし抜きたい!という方どしどしご応募ください。www
記録更新しましたら、さらなる記録挑戦にチャレンジ!ということで・・・・
両手鈍器の命中10%書を100枚贈呈いたします!www

記録保持者として、
サミさん、o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ!!

ワニ!!
Tue.30.06.2009 Posted in メイポ日記
2 comments 0 trackbacks
ごぶさたしてまーーーーーーす!!

1週間ぶりにメイポにINしたら・・・
アバがあちこち切れてました(´Д⊂・゚・ウェェェン

武器・・・何にしよう・・・
いろいろ見て・・・

Maple0033_20090630021419.jpg
これにしたよぅ~♪
でも、これ、なんか顔にワニが被るんだよねぇ・・・

しかもぉおおおおお!!!!

椅子に座ると、もっとヒドイ・・・
Maple0034_20090630021419.jpg
ね・・・(´Д⊂・゚・ウェェェン
変だぞーーーー!

でも、サミさん、気にしなぁ~いw

でもって、このワニ・・・
Maple0028_20090630021353.jpg
鳥さんが、口から飛び出るよぅ~~w

今日はね、久々にINして早々、ジャクムさ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
Maple0021_20090630021353.jpg
いいなぁー・3・ドラ子~ぉ~♪

で、月曜はホンテの日~ヾ(≧∀≦)ノ

なんか、最近、あれだけ頻繁だったビスタ落ちが少し改善されつつある?ような・・・
というよりもビスタのみなさんの涙ぐましい努力のおかげかなぁ^^b
落ちる人の数が激減してきました\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪

落ち続出だったのが、少し沈静化して、
ホンテ討伐時間が一時期より短縮されつつあります^^b
いやぁ~^^よかったよぅ~♪

終ってからもゆとりの時間が^^b
Maple0022_20090630021353.jpg
ぬ~~~・3・ とりかごの中・・・戦士の憧れ!!
はいりたーい・3・

Maple0024_20090630021353.jpg
わしも入れてけれぇ~~~(´Д⊂・゚・ウェェェン

むむむ@3@

Maple0027_20090630021353.jpg
鳥かごに入れないことをいいことに・・・鳥かごの中からつつく聖魔s・・・orz
Σヽ(ヽ゚Д゚)ззз ヽ(`Д´#)ノ ムキーッ!!

そいえば・・・ホンテで変身して中にはいるときに、鳥かごの中で変身してしまって、
出れなくなった聖魔sいたなぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ch変えたら出れたけどね^^
よかったよぅ~~~。
あれは、焦るだろうなぁ。。。ε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー

聖魔のみなさん、お気をつけくださいませ^^ノ

そういえば、サミさん、レベがまるっきし上がってないなぁ~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
仕事が落ち着いたらちょっと狩りがんばろうかなぁ^^w

サミさん、o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ!!

HDT!!(墓ドロタイム・・・
Tue.09.06.2009 Posted in メイポ日記
10 comments 0 trackbacks
:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ

結局・・・
残り5個の翡翠のお守りは期限と共に消え去りました。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。
もーったいないよねぇ~><

でも、墓ドロすると経験値があまりにも減る戦士としては、
使わなくてもやっぱり翡翠のお守りだけは、常備してしまう^^;

ということで、新たに10個買いました;3;
お願いだから1個単位で、売ってちょうだいよぅ(´Д⊂・゚・
10個もつかわないのにぃぃいいいいい!!

なんて、思っておりましたら・・・

買って、早速・・・

Maple0008_20090609143336.jpg
こんな感じで活用いたしました。

ふ・・w

たまたまだぃ!!!

・・・遊びはここまでっ!

姉御沸いたーと聞いて遊びにいってみるーと・・・

ぬ!!

Maple0018_20090609143337.jpg

・3・~♪

ぬー;3; 早朝だったから、眠かっただけだもんねー・3・

さぁさぁ、気をとりなおして・・・

ひさっしぶりにジャクム~~~!

Maple0036.jpg
工エエェェΣ(●´д`ノ)ノェェエエ工

サミさん・・・

買って1日で・・・死にすぎだろぉ。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。ウエェェェン!!

まだ、期限29日ものこってるだよ?ww

死に急ぐなぁああああ!ε=ヽ( `_ゝ´)ノム─ッッッ!!!

1個単位で売ってくれーだのと、言ってごめんなさい;3;w

やっぱり10個単位でイイと思います(´Д⊂・゚・



それにしても、ジャクムのゲージみてよ!w
そんなとこでしぬなぁ><

朝早かったから眠かっただけだもーん・3・w



・・・・・



・・・・・



・・・・・



誰か慰めてください・・・・

シクシク(⊃ω⊂)ウッ(つд∩)(つд・ )チラッ



サミさん、o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ!!

久々の日記更新 その3
Wed.03.06.2009 Posted in メイポ日記
0 comments 0 trackbacks
引き続き~~w 
これ最新日記w

昨日・・・
わたくし サミさん、洞窟生活からついに出てまいりました!

ま・・・まぶしぃ・・・目がいちゃい~;3;www

帰って参りました・・・恥ずかしながら、生きながらえて帰って参りました・・・

横井さぁーーーんw (わかっちゃったあなた・・・ステキ同じ世代だと思われますw

で!
洞窟から出てきて・・・
道場とやらに行ってみましたw

Maple0003_20090603131144.jpg
いつのまにこんなもの出来てたんだぁーw

そして、サミさんは気づきます・・・

翡翠のお守りの期限が迫っていることをぉおおおw

期限の残り1日!!!

しかも。。。8個ものこってるぅ(´Д⊂・゚・ウェェェン

これは・・・

やるしかない!!


Maple0007_20090603131144.jpg
じゃじゃぁ~~~~んw 

題して・・・タイトルコーーール!w

DKs無しの無謀BG!!最前線を逝け!!wwww

ということで、今回、見届け人としまして、友が二人w
二人とも200レベ@3@w 
墓ったところで経験値が惜しくないという亡霊にもにた怪物2人∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

さぁ、これで、逝っても痛くも痒くもない最強の3人が揃いましたw
こんなゾンビアタック的な3人・・・結果はいかにぃーーーw

召還しました!いざ!


1秒・・・・


2秒・・・・


3秒・・・4秒・・・


5びょ・・・




Maple0008_20090603131145.jpg
ぬぁああw

はやすぎるよぅ・・・サミさん・・・・

そんなんじゃ・・・イヤ!!w


Maple0014_20090603131145.jpg
くぅううう!にっくたっらしぃいいいw ε=ヽ( `_ゝ´)ノム─ッッッ!!!

Maple0020_20090603131145.jpg
ぬぅw さすが、怪物2人www 
涼しげな顔で闘ってるぅーw

Maple0023_20090603131145.jpg
ぐぁwwww 接触してもちなないしwwww
怪物夫婦おそるべしぃーーーw
敵はもっと近くにいたのかぁあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)w

こぉなったらサミさんの負のオーラでwww
ダムダムダムダムダム・・・・(負の呪い・3・w

Maple0014_20090603131145.jpg
念じて攻撃しようとするサミさん・・・
人間として終ってる・・・;3;  (死んでるだけにねw ウマイ!∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

こうして負のオーラを念じながら発していると・・・・

ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

Maple0026_20090603131215.jpg
負のオーラは、友にいってしまったようです。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。ウエェェェン!!

ゴメンネッ..._φ(´・ェ・`)ショボッ

ということで、まずは、お守り1個消化!!

目的は達成できたどーw *゚∀´)b゚+.☆ウンウンwww

はい!次!w

どーこ いこーかなぁーw
ヒーローって、HPがたくさんあるから
ちょっとやそっとじゃ墓れないだなぁ・・・

よし決めた!

タイトルコーール!

HPバカが逝く!真っ裸で天狗を倒せの巻き

サブタイトル
でもせめて武器はバットを持たせて(ハァト


ということで、こんなアホ企画に付き合ってくれた友が
天狗を見つけてくれました^^w

逝け~~~~!サミさん!!!

Maple0029_20090603131215.jpg

さぁ、さぁ、さぁあああ、かかってきなさい~~!

・・・・意外とちなない・・・w
真っ裸でもヒーローのはしくれのサミさん・・・・

Maple0032_20090603131215.jpg
天狗の底力みせてくれぇーーw
サミさんを逝かせるのだぁーーーw

・・・・

真っ裸のサミさん・・・・

天狗に逝かされることを切望・・・

って・・・・

なんか、いいの?これって・・・

オトナ向けぽくない?

また、下ネタかぁああああああ!(‡゚Д゚)・・・ヴォォォォケ!!

ままま、掘り下げるのがやめてw
えと、このあと1回お墓しました^^w
が・・・・やられたらなんだか悔しくなってしまうのが戦士のサガ????

武器バット改め武器サイコツ!

Maple0034_20090603131215.jpg
結局、サイコツ使うのね・・・サミさんw

で、さらにさらに結局・・・

装備戻して最後は討伐したのでしたw (ぇ

ということで、@5 翡翠のお守りがあります。
素敵な墓の出し方をぼすーいたしますwww


サミさん、o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ!!


NEXT PAGE »

topBack to TOP

